感染予防対策 バス用パーテーションの製作-オリジナル制作事例

バス用パーテーション

依頼元・監修:本村交通株式会社

  • ご依頼内容:新型コロナ対策 バス用パーテーションの製作
  • 企画・提案:クラフトマンエッセンス
  • 生産国:日本(MADE IN JAPAN)
  • 素材:ダンボール

本村交通株式会社様からのご依頼で、新型コロナ対策 バス用パーテーションの製作をダンボールでさせて頂きました。

バス用の新型コロナ感染症対策パーテーションの詳細

サイズ:巾370mm x 高さ450mm

材 料:両面白ダンボール

印刷方法:無し

製作数量:大型バス2500個、小型バス500個

製作期間:3ヶ月(試作期間含む)

新型コロナ対策 バス用パーテーションのこだわり箇所

バス用の新型コロナ感染症対策パーテーション

製作させていただきましたバス用のパーテーションは、両面を白色のダンボールによって作ることで、清潔感溢れるデザインにしています。

組立は透明シートを貼り付けるだけなので、簡単に組立が可能です。

本村交通株式会社様よりご提供頂いてました資料を元に作りましたので、実際のバスにもぴったりと使えるものになりました。

バス用パーテーション

窓部分は、本村交通株式会社様からのご要望とご意見を参考にし、可能な限り大きくしています。

これにより、広い視界の確保に成功しました。

両面が白色のため、前から見ても綺麗に見えます。

使用している素材はダンボールを使用しているため、廃棄も簡単に可能です。

また、ダンボールはリサイクルの優等生素材のため、SDGsの活動や地球環境の保全活動にも貢献できます。

本村交通株式会社様のご紹介

本村交通株式会社様は、鹿児島県・宮崎県を中心に貸切観光バス、送迎バス、スクールバス運行などの事業を行っている企業です。

新型コロナウイルスの感染症対策にも大変力を入れており、お客様が安心・安全に旅を楽しんで貰えるように数多くの対策をしています。

当店がご依頼いただきましたバス用パーテーション・感染症対策防止シールドもその一つです。

それ以外にも社内の徹底除菌、乗車時に使えるセンサー式自動噴射消毒器の設置も行っております。

大型・中型・小型・マイクロなど多種多様なバスの貸切をしていますので、鹿児島県・宮崎県の観光バス手配の際は是非本村交通株式会社様をご利用してみてください。

本村交通株式会社ホームページ

https://motomura-k.com/

紙、ダンボールで出来たオリジナルのクラフト制作について

当店ではご依頼内容に合わせて、オリジナルのクラフトを試作・設計を行います。

素材は、内容に合わせてダンボールの他に、紙素材や木工なども組み合わせてご提案することも可能です。

ダンボールや紙素材を使ったオリジナルのクラフト試作・設計については、下記ページにて詳細をご紹介しています。

ご希望に合わせた提案を行いますので、ご興味がございましたら是非下記よりお気軽にお問合せください。

クラフトマンエッセンスでは、試作・設計・見積もり依頼のご質問、ご相談をいつでもお待ちしております。

オリジナル工作キットの制作

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA