ダンボール会社様向け!当店の新サービスのご紹介です。

クラフトマンエッセンスでは、今までのノウハウを生かして新しいダンボール会社様向けの新しいサービスを初めました。

今回は、そんなサービス2つについてご紹介させて頂きます。

新サービスその1 後方支援スタッフとしての活用

当店のノウハウを御社へご提供!

御社のイベントや催事物販、工作教室や設営のお手伝いをするスタッフの一人として、当店をご利用してみませんか?。

小売りスタッフとして、工作教室の運営スタッフとして、ディスプレイや遊具の設営スタッフとして、御社の支援をさせて頂きます。

土日平日関係なく、日程の許す限り全国どこでもお手伝いに向かわせて頂きます。

工作教室では今までに3000組のお客様に対して工作教室を開催してきました。

催事や物販では、関西の大手百貨店3店舗での催事販売経験・野外イベントでの物販経験もあり、ダンボールクラフトの魅力をお客様にお伝えすることが可能です。

過去には店舗での物販も行っていましたので、小売ノウハウでは自信があります。

遊具等設営では、保育所、公民館でダンボール遊具イベントの設営を行ったこともありますし、百貨店にてダンボールのディスプレイの設営を行ったこともあります。

また、ホームページやSNSを利用して大手法人からの受注も獲得した経験から、御社のweb事業のお手伝いも可能です。

ダンボールに関しては新しい活動を常にしてきましたので、是非お気軽にお問合せください。

新サービスその2 商品開発・新規事業サポート

ダンボールは今最も注目を集めている素材です!

例えば非常用の防災グッズ、工作キット、大型迷路、雑貨、家具などなど。

当店では、皆様がどうすれば良い物が出来るか?を共に考えるお手伝いが出来ればと考えています。

商品の開発から実際の実地マーケティングのお手伝いまで、また出来上がった商品は当店でも取り扱いさせて頂きます。

販路についても当店での取り扱いの他、優良な販売網のご紹介まで致します。

もちろん、出来上がった商品は当店でも仕入れて販売させて頂きます。

御社が他社に提案しに行く際は、ぜひこの実績をご活用ください。

新規事業も同様で、御社のサービスを沢山の方に届けていけるようにご協力させて頂きます。

ご利用方法について

新サービスのご利用やご検討は当店までE-mail又はTELにてお気軽にお問合せ・ご連絡ください。

下記の問い合わせフォームからもお問合せが可能です。

 

 

皆様からのお問合せを、心からお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です