臨時休校によるお子様への支援策としてYahoo!ショップサイト、Tポイント10倍キャンペーン実施します

いつも当店の活動を応援していただきありがとうございます。

今回、コロナウイルスの影響による臨時休校にの結果ご自宅にいなければいけないお子様への応援策として、当店が出店していますYahooショップでの工作キットの提供を、

従来のポイント3倍(Tポイント)→期間限定でポイント10倍に引き上げて提供致します。

実施期間は2月28日午後7時(19:00)~4月4日(日)までです。

また、下記の商品につきましては、2月28日15:00~3月12日(木)まで従来の価格から値下げした特別価格にて提供致します。

ダンボール自販機 マイ自販機

https://store.shopping.yahoo.co.jp/dambool-crafts/jihanki01.html

ダンボールガチャマシン マイガチャ

https://store.shopping.yahoo.co.jp/dambool-crafts/gatyagatya.html

ダンボールガラポン抽選機 マイガラポン

https://store.shopping.yahoo.co.jp/dambool-crafts/garapon01.html

貯金箱としても使えるSL(機関車)のダンボール工作キット SLダンボール号

https://store.shopping.yahoo.co.jp/dambool-crafts/sl01.html

お子様以外にも、外出が困難な大人の皆様への支援にも繋がればとの思いもありますので、大人向け商品も含めて全ての商品が対象です。

国難な今こそ、一事業者として皆様のお力になれれば幸いです。

以下、今回の行動をした理由を簡単に記載してみました。お時間あればご覧頂けると嬉しく思います。

今回、当店もコロナウィルスの影響で経済的に大きく打撃を受けており、そんな中で3人目の子供の出産が3月に重なった結果、事業運営にも赤信号が点灯しつつあります。

こういう時に悪い言い方ですが、値引き・割引、赤字覚悟のイベントをしてお子様のいるご家庭を応援するよりも、家族の事を思うとマスクの転売などのように、悪い手段を取ってでも短期でお金稼ぎにいくべきかもしれません。

ですが、そうした時に次に産まれてくる子供に自分の仕事を誇れるのか?

今の自分の子供たちに自分の仕事を誇れるのか?

と思いました。

今回の活動、何が正解で何が失敗かはわかりません。

でも、自分がこの仕事を始めた後に芽生えた感情である、

「子供達が楽しめる世の中を作りたい」

との思いに嘘をついて終わりたくはありません。

不格好で悪く続けるよりも、格好よくていい終わり方を選びたい。

だからこそ、これで終わったとしても、子供に誇れる格好いい事業展開をしていきたいと思い
ます。

最後になりますが、一事業者としてこの国難に座して死を待たずに、何らかの足跡を残していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA