【法人企業様、登録が出来なかった個人様向け】立体紙組絵のクラウドファンディングへの代理申し込み始めました!

いつも当店を応援頂きありがとうございます。

ただいま開催中の立体紙組絵のクラウドファンディングですが、

  • 決済が上手く出来ない
  • 連絡先登録が出来ない
  • 法人なので請求書を発行して欲しい
  • サイトからの登録が面倒

などの要望や問題が発生しているとの連絡頂きました。

そこで!

支援したい、応援したい内容をお伝え頂ければ、当店が代わりに申請する代行サービスを始めさせて頂こうと思います。

従来通り入力して支援頂ける方はそのまま支援頂き、請求書などが必要な方や上手く登録が出来ない方はこちらのサービスをお使いください。

クラウドファンディングについてはこちらからご覧ください。

【使い方】当店にDM、又はメールで支援内容を伝えるだけ!

使い方、申し込みの流れですが、

①当店にSNS上のDM,またはE-mailにて支援内容を連絡する

☆支援内容(リターン品)をお伝えください。上乗せ支援も¥1000単位で増額可能です(大歓迎!)。

E-mailにて連絡される場合は、info@craftsman-essence.comまでご連絡ください。

SNSについては、twitter、インスタグラム、facebookのどれでも大丈夫です。

同時に返礼品の送付のために、住所、氏名、連絡先(TEL,E-mail)などもお伝えください。

②当店が依頼頂いた皆様に代わり住所や連絡先などを登録

頂いた個人情報は、当店にて責任をもって管理致します。

③プロジェクトが成立した場合に限り、依頼頂いた皆様へ請求書を送付

☆当プロジェクトは成立した場合のみリターンの返礼と支援金の請求が発生します。

不成立の場合はリターンの返送と支援金の請求が発生しません。

このような流れで皆様の代わりにクラウドファンディングに登録させて頂きます。

【補足】代理申し込みについてのご連絡

代理申し込みについての補足ですが、

支援は何口でも可能です。上乗せ支援も¥1000単位で増額可能です。

また、リターン品も好きなだけ申し込み頂いて大丈夫です。

請求書は下記のような形でPDFにて発行させて頂きます。

プロジェクト終了後、一ヶ月以内(4月30日までに)に支援金をお支払いください。

企業、法人様へは郵送にてお届けさせて頂きます。

振り込みの際は振り込み手数料を合計金額から差し引いてお支払いください。

なお、今回の代理申し込みについてはクラウドファンディングサイト、FAAVOのサービスではありません。

当店独自のサービスです。

FAAVOへのお問合せはご遠慮頂きます様よろしくお願い致します。

なお、今回の代理申し込みですが、SNSでの知り合いや、過去お取引があった企業様を優先して対応させて頂きます。

全くの新規の方については、大変恐れいりますが、DMやメールにて確認のやり取りを複数回させて頂くことがございます。

予めご了承ください。

また、他のクラウドファンディングへの支援の申請代理はお断りさせて頂いております。

あくまでも当店のクラウドファンディング、立体紙組絵の商品化支援についてのみのサービスです。

プロジェクト終了まで残り16日となりました。

最後まで頑張らせて頂きますので、応援何卒よろしくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です